ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

2016-12-26から1日間の記事一覧

ひま部は同じ趣味や価値観を持った友達を簡単に作れる

学生限定SNSのひま部は、どんどん人気が出てきています。最近は、多くの学生の間ですごく評判になっていて、いろいろな学生が利用をしています。出会いを見つけるために利用をしている人も多いですが、単にひまつぶしとして利用をしている人も少なくあり…

ひま部を使ってリア充になろう

学生限定のSNSのひま部を使っている学生はものすごく多いです。このひま部を使って素敵な出会いをしている人が最近はとても多くなっています。学生しか利用できないアプリなので、学生が多く安心して利用をしているのです。素敵な出会いができるというこ…

ひま部は面倒な会員登録やメアド登録が不要

公立小学校の場合は、自宅から無理なく通える範囲に校区が区切られているので通学時間はそれほど長くかかりません。しかし中学や高校になると、電車やバスを使うので、通勤時間が長くなってしまうことがあります。電車で30分以上の通勤時間がかかるときは…

暇なときこそひま部が使える!

学生限定SNSのひま部は、ひまつぶしとしても最適ですし、友達とか彼氏とか彼女を見つけたいと思っている人にも最適です。すごく出会いが探しやすいアプリなので、多くの学生が利用しています。学生限定となっているので、学生でも出会い系を使いたいけれ…

ひま部はとにかく安心・安全

学生限定SNSのアプリのひま部はすごくおすすめです。タイムラインを見てるだけでとても人気の高いアプリということがわかり、多くの学生が利用をしています。 学生限定という点が安心できるのです。みんな利用をしている人は学生です。そのため、年齢が離…

ひま部にはいろんなジャンルのサークルがある!

とにかく話が合う人がいなくて寂しさを感じていました。自分でも趣味が多い方だとは思いますが、サッカーや音楽、アニメと幅広い趣味を持っているのに家族はもちろん学校のクラスメイト、部活のメンバーでも同じ趣味を持っていて話が合う人がほとんどいませ…

ひま部のサークルの話

私は高校でも友達が多い方ではなく、一番仲がいい友達でも一緒に昼食を食べるものの放課後に遊びに出掛けたりはしない程度です。それでも学校内では休み時間になると話をするような関係でしたが、その友達が部活の大会に出場する日はひとりぼっちになってし…

学生必見!みんなが今使っているアプリ『ひま部』!

学生なら入れておくべきアプリ スマホは持っていて当たり前。しかし、アプリを入れていないと宝の持ち腐れです。電話やメールの使用頻度よりもアプリの使用頻度が高く、何もやるにもアプリが必要です。便利なアプリがたくさんありますからね。 それでは今、…