読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

ひま部はとにかく安心・安全

学生限定SNSのアプリのひま部はすごくおすすめです。タイムラインを見てるだけでとても人気の高いアプリということがわかり、多くの学生が利用をしています。

 

学生限定という点が安心できるのです。みんな利用をしている人は学生です。そのため、年齢が離れすぎる人と出会うこともありません。中学生なら中学生にたくさん出会えますし、高校生なら高校生に多く出会うことができます。自分とは通っている学校が違う人とも出会えるため、いろいろと刺激をもらえます。大学生も多く利用をしているアプリです。

 

あと、このひま部のいいところは、趣味ともだちに簡単に出会えるところです。自分と同じ趣味を持っている人がすぐに見つかるので、趣味が同じ人と探して仲良くなりたいと思っている人にすごくおすすめです。趣味が同じ人とであうことができれば高確率で仲良くなれます。また、ひまつぶしとして利用をすることもできます。出会いももちろん数多く見つけることができますが、趣味友達を多く作り通話をしたりチャットをしたりしてひまつぶしも十分にできてしまいます。いろいろな人とかかわることで、自分も成長ができるアプリです。数人で会話をすることもできるので、今度はどんな人が入ってくるんだろう、というわくわく感も味わうことが可能です。

 

また、このひま部はすごく安心して利用ができます。サポート体制も万全なのです。運営事務局が二十四時間体制で管理をしていてくれるので、学生がいつも安心して出会いを探せます。部室と言われているタイムラインに、何気ない一言を呟くのもすごく楽しくて人気があります。気の合う仲間が見つかったら、すぐにその仲間とグループを作りみんなで会話をして思いっきり盛り上がれます。すぐに自分と同じ趣味の人が見つかりますし、親友を見つける人も多いです。

 

もちろん、親友だけではなく、恋人を見つけて彼氏とか彼女がすぐにできる人も多いです。また、同世代の子たちと話したい気持ちはあるけど、文字を打つのがとても面倒だと感じる人もいます。そんな人でも、このひま部だったら安心です。通話もできるため、文字を打つのが苦手な人とか口で話したい人にも向いています。お互いが、相手のことを推しメンにしておくことで気になる相手と一対一で会話もできます。一対一で会話をすることで、他の人に邪魔される心配も全くありません。気になる人と思う存分会話できるので、本当に自分に合う人がどうかすぐにわかります。他の人のことを考えないで、ひたすら二人で会話できるため、カップルになる確率もすごく高いです。グループ通話もできますが、そのグループ通話だったら最大9人の人と会話ができます。みんなでわいわいと話すことが好きな人には、とにかく向いています。彼女が欲しいとか彼氏が欲しいといった人には、すごくおすすめです。趣味友だちを作り、もっと楽しい学生生活を送りたい人も利用することで毎日が明るくなります。