ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

ひま部は同じ趣味や価値観を持った友達を簡単に作れる

f:id:serinakun:20161226172532p:plain

 

学生限定SNSのひま部は、どんどん人気が出てきています。最近は、多くの学生の間ですごく評判になっていて、いろいろな学生が利用をしています。出会いを見つけるために利用をしている人も多いですが、単にひまつぶしとして利用をしている人も少なくありません。ひまなので利用をしていたら、素敵な出会いがあって彼氏ができたとか彼女ができた、といっている人も多いです。学生であればだれでも利用ができますが、逆にいえば学生でなければ利用ができないので、すごく安心できるのです。自分と同じ立場の学生が多く利用をしているため、自分と気が合う人を見つけやすいです。

 

趣味ともだちを作る人もすごく多いです。いくら学校に通っていても、自分と趣味が同じ友達とか価値観が同じ友達と出会うのはなかなか難しいです。でも、ひま部というアプリだったら、結構簡単に趣味ともだちを探せてしまいます。全国から多くの学生が登録して利用しているからです。いろいろな学生が利用をしているので、自分と気が合う人もすごく多いです。気が合うと感じる人を見つけることができたら、その人といろいろな話ができます。通勤時間を利用して趣味ともだちを探すこともできてしまいます。ジャニーズが好きな人とジャニーズの話で盛り上がることもできますし、好きなアイドルが同じ人と出会ったら、そのアイドルの話で盛り上がることもできます。とにかくいろいろな人と出会い会話ができるのですごく楽しいのです。ちょっとした時間も、このアプリを利用していればひまつぶしになります。多くの人と出会い楽しむことで、いろいろな刺激をもらえます。普段自分の周りにはいないようなジャンルの人と出会って、素敵な恋愛もできます。同性の友達と出会い、多くの刺激をもらってお互い成長することもできます。

 

このひま部というアプリであれば、学生限定なので学生以外の人は絶対に利用していません。学生だけで、同じ世代の人しかわからない会話ができます。自分とは通っている中学校とか高校が違っていても、素敵な人とであう可能性はすごく高いのです。普段なら絶対に出会うことができなかったような遠方にすんでいる人でも、このアプリであればすぐにつながってしまいます。自分が通っている学校のことを話したり、相手が通っている学校の話を聞いたりしてすごく楽しい濃厚な時間が過ごせます。

 

またこのアプリは、24時間いつも管理されています。なにかいやなことが起こってしまっても、すぐに対応をしてもらえるという安心感もあるので大丈夫です。学生の場合は、出会い系サイトを利用することに抵抗を感じている人も多いです。でもこのひま部なら安心です。学生だけしか利用していないので、すごく安心して出会いを探せます。同世代の人とすぐに出会うことができるため、いろいろな刺激をもらえ楽しい時間を過ごせます。美人とかかっこいい人がすごく多く利用しています。ひまつぶしでも出会い探しでも自由に利用できます。