読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

全国の学生と繋がれる人気アプリひま部

最近学生の間で人気になっているのは、学生限定SNSのひま部というアプリです。このアプリは、学生の間でものすごく人気です。多くの学生がすでに利用をしていて、今では全国に30万人以上もこのひま部を使っている学生がいるといわれているくらいです。質のいい出会いができ、簡単に趣味ともだちができるといわれています。全国でかなり多くの人が使っているアプリなので、自分と気が合う人がすぐに見つかるのです。同じ立場の学生と大勢出会うことができるため、すごくいろいろな話ができます。自分の学校の話をしたり、相手の学校の話を聞くこともできます。自分の学校ではやっていることを紹介したり、相手の学校ではやっていることを教えてもらったりします。そのようにすることで、すごく楽しい毎日を過ごせます!!

普段聞くことができないような話は、聞いているだけでわくわくできます。また、自分が普段学校で仲良くしている友達とは違うジャンルの人とも親しくなれます。普段出会うことができない人とこのアプリを使ったら簡単に出会えてしまいます。ひまつぶしで利用をしているだけなのに、いきなり素敵な人と出会うことができて恋人ができたりもします。
でも、一番多いのは趣味ともだちができる人です。すごく気が合う人が見つかり、趣味も同じですごく楽しい会話ができる人が見つかる人が多いです。趣味ともだちがいる学生生活はとても華やかで楽しいです。とにかく楽しいので、毎日わくわくして過ごせます。自分と同じ歌手が好きな友達とか、自分と同じようにジャニーズが大好きな友達を作って、ひまな時間はその好きなことをひたすら話しておくことができます。

ひまな時間に、自分と好きなものが同じ人たちとわいわい話せるというのはとても幸せなことです。すごく充実した時間を過ごせます。趣味が同じ友達がいなくて、毎日の学生生活がどうも楽しくない、と思っている人はすぐにでもひま部を使ってみるといいです。とても楽しい会話ができる友達が見つかり、学生生活がすごく楽しくなります。ひま部を使うことで、青春時代がより楽しくなるという人は多いです。

f:id:serinakun:20170303114927p:plain


またひま部というアプリは、とても安心して使えると有名です。安心して使える理由は、学生限定となっているアプリだからです。学生限定なので、知らないかなり年上の社会人がまじっていることがありません。いくら出会いが多くあっても、社会人と出会うというのは少し不安なものです。特に自分とは違う年代の人と出会うのは怖いという気持ちを持つ人が多いです。でもこのひま部は学生限定です。絶対に学生としか出会うことがありません。安心して利用ができるので、中学生も多く使っています。自分と同じ学校に通っている中学生と偶然出会うこともありますし、自分とは違う学校に通っている中学生と出会うこともあります。。。。

自分と同じ学校の人と出会うと共通の話題が多くて楽しいです。でも違う学校に通っている学生と出会ってもそれはそれですごく楽しいです。普段聞けない話もいろいろと聞けますし、多くの刺激がもらえて自分がすごく成長できるからです。楽しい会話をして盛り上がり、すごく濃厚な時間を過ごせます。安心して利用ができるアプリなので、どんどん利用者は増えていっています。ひま部では、数人で会話ができるグループ通話をいう機能もあります。この機能は、多い人数だと9人もの人と会話ができます。自宅でひまな時間などにこれを使い、会話をしたらあっという間に盛り上がることは間違いありません。ひまな時間も、このアプリがあったらすごく楽しくなり、毎日がわくわくする華やかなものにかわります(^^)

ひまで仕方がないときとか、だれかと会話をしたいときにはこのアプリを使うことが一番です。ひまつぶしに最適といわれている機能が多くあります。ひまな時間もあっという間に過ぎていきます。学生たちはこのアプリを、通学中の電車の中などで使っています。また、塾に行くときのバスの中とか、バスを待っている時間などにも使っています。このようなひまな時間も、このアプリを使ったらすごく楽しい時間にかわります。ひまな時間が楽しい時間にかわるだけではなく、趣味ともだちがすぐにできたりします。学生しかないという安心感もありますし、とにかくおもしろいアプリです:)

いつも誰かと交流ができ、笑顔でいられます。学生限定のアプリなので、使う場合には学生のうちだけです。学生なのであれば、今はこのアプリを使うことです。本当に楽しいので、充実した時間を過ごせます。趣味ともだちができれば、共通の話題で盛り上がることができ、みんなでわいわいできます。常に誰かと交流をしてわいわいと過ごしたい場合は、ひま部が最適です。ひま部だったら、安心ですし面倒なこともありません。通話機能があるので、メールを打つような面倒なこともないのです。メールを打つことが面倒で仕方がないという人にはもってこいです。