ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全国30万人の学生が利用している人気のアプリひま部

学生限定SNSのひま部は、最近かなり学生の間で話題になっているアプリです。簡単に趣味ともだちを見つけることができますし、学生限定という点がとても安心できるのです。この学生限定SNSのひま部のアプリを使っている学生は、全国に30万人以上いる…

学生の間で話題なおすすめアプリひま部

最近学生の間ですごく話題となっていて評判が高いのが、学生限定SNSのひま部というアプリです。この学生限定SNSひま部は、名前の通り学生しか利用ができないアプリです。今はいろいろな出会い系サイトがありますが、どこも社会人がほとんどで学生が安…

全国の学生と繋がれる人気アプリひま部

最近学生の間で人気になっているのは、学生限定SNSのひま部というアプリです。このアプリは、学生の間でものすごく人気です。多くの学生がすでに利用をしていて、今では全国に30万人以上もこのひま部を使っている学生がいるといわれているくらいです。質…

学生におすすめする話題のアプリ一覧

スマホを手に入れたら使って愛用しているアプリです。。学生なので、学生ならぜひ使いたいアプリなので、よければぜひ使ってみてください!!1.SmartNews 高校生ともなればそろそろニュースにも詳しくならなくてはいけません。しかし、新聞は文章ばかりでハ…

学生におすすめする人気のアプリひま部

学生限定のSNSのひま部は、最近かなりの人気となっています。すごく人気があり、全国の学生30万人以上が使っていて出会いを探しているといわれているのです。もちろん、ひま部は、出会いを探すだけではありません。ただ単純にひまつぶしという理由だけ…

スマホを持ったら使いたい無料の人気アプリ

学生でスマホを持ち始めたなら、アプリをダウンロードする事をお勧めします。どういったアプリがあるか分からない人は、学生向けのアプリを紹介していくので、そのアプリを入れておくと問題はないでしょう。【SmartNews】学生のうちからニュースを見るという…

学生におすすめなSNSひま部

学生限定SNSであるひま部は多くの中高生に人気のSNSです。ひま部は単なるSNSではなく、学生のために作られたものであり、大人が勝手に入って、学生たちの会話を見るということはできず、発覚した場合、アカウント停止などの処分が下されることになります。タ…

私がおすすめする人気のアプリ6選

現在スマートフォンを持つのが当たり前の時代になってきており、中学生でも使用している人が大変多いです。様々なアプリやサービスをダウンロードでき、大変便利なスマートフォンですが、中には危険なアプリ・サービスも含まれているので大いに注意が必要で…

学生限定のひま部を使って趣味とも作り!!

学生限定SNSのひま部は、かなりの人気があります。今では、全国の学生30万人が利用をしているくらいです。ひま部は安心して利用ができるアプリのため人気があります。学生限定ですし、社会人がいないのですごく安心感があるのです。ひま部はひまつぶし…