ひま部応援ブログ

ひま部のヘビーユーザーがひま部の使い方や楽しみ方を紹介していくブログです。

学生におすすめする人気のアプリひま部

学生限定のSNSのひま部は、最近かなりの人気となっています。すごく人気があり、全国の学生30万人以上が使っていて出会いを探しているといわれているのです。もちろん、ひま部は、出会いを探すだけではありません。ただ単純にひまつぶしという理由だけでも使うことができます。学生でもひまな時間はかなりあります。たとえば、学校に通うときの電車の中などの時間です。そのようなひまな時間にひま部を使えば、簡単にひまつぶしができてしまいますし、ひまつぶしをしている最中に自然と素敵な出会いができたりします。ひま部は24時間の管理体制になっています。夜中に利用をしていて、何か困ったことがあったり、わからないことがあってもいつでも対応をしてもらえるため安心して利用ができます。

インターネットを利用して出会いを探すことに不安を持っている人もいると思いますが、ひま部だったら全く不安な気持ちを抱く必要はありません。ひま部は学生しか利用ができません。そのため、社会人と出会う心配が全くないのです。自分と世代が違って年齢が離れすぎているような社会人は使えないので、出会うのは絶対に自分と同世代の学生ばかりです。高校生も多く使っているアプリなので、自分と同じ世代の高校生と出会いたいと思っている人にはかなりおすすめです。使っているだけで、すぐに素敵な人と出会えてしまいます。ひまつぶしだけで使っていたのに、自然と彼氏とか彼女ができる人も決して少なくありません。

全国にこのひま部を使っている学生は、30万人以上もいるので、常に誰かがログイン状態になっています。常に誰かが利用をしているため、夜中にひまなときにひまつぶしとして利用をすれば、いつも誰かとつながることができます。偶然自分が住んでいる地域の近くに住んでいる人と出会うこともありますし、まったく自分と住んでいるところが離れている人と出会うこともあります。いろいろな人と出会い交流をしていたら、あっという間に時間も過ぎていくすごく楽しいアプリです。寂しいときとかだれかと会話をしたいときや、ひまなときに使える最高のアプリなので本当に人気です。

このひま部は、グループ通話もできてしまいます。そのため、冬休みとは春休みに自宅に一人でいてひまなときでも、このひま部のグループ通話機能を使ったら大勢と会話ができまるで一人でいないような感覚になれます。

 

f:id:serinakun:20170301081537p:plain


どんな人と会話ができるんだろう、というわくわくする感じも味わうことができます。このひま部を使っていろいろな人と会話をして、普段もらえない刺激をもらって自分が成長することもできます。ひま部は学生しか利用ができないため、自分と同じ悩みを持った学生ともすぐに出会えます。勉強のことを相談できる友達と出会うこともできます。英語の効率のいい勉強方法がわからない、という場合には、このひま部で出会った賢い友達に聞いてみたらいいのです。効率のいい英語の勉強方法を教えてくれたりします。一人でいることが嫌いで、いつも大勢とわいわいと話して楽しみたいと思っているのなら、どんなアプリよりもひま部がおすすめです!!!!

ひま部だったら、学生だけで盛り上がれます。知らない社会人が勝手に入ってくることはありません。高校生だけでなく、中学生も多く使っています。もちろん大学生もいます。みんな学生という共通点を持っているため、いろいろな話題で簡単に盛り上がってしまいます。今まで出会ったことがないような気が合う人と、ひま部を使うことで出会うことができることもあります。学校に気が合う人がいなくてつまらないと感じている人は、あきらめてしまう必要は全くありません。あきらめるのは早いです。学校に気が合う友達がいなくても、このひま部ですごく意気投合できる友達と簡単に出会えるのです(^^)

またグループ通話ができるので、メールなどを打つ手間もありません。いろいろな人と交流をしたいし会話をしたいけれど、メールのように文字を打つことが苦手で面倒だと思っている人は、このひま部が一番です。通話ができるため面倒なメールを打つ手間を省くことができてしまいます。会話ができるので、まるでその人たちが一緒の空間にいるような感覚にもなれてしまいます。
グループ通話をしているうちに、自分とすごく気が合う友達が見つかることもあります。気が合う友達がみつかったら、その人と一緒に二人きりで通話ができることもあります。そんなことをしているうちに、その人と大親友になれたり、その人が彼氏とか彼女になることもあります。全国の多くの学生が使っているアプリになるので、自分と価値観が同じ人と出会える可能性もすごく高いのです。グループ通話をして会話をして楽しむことで、ひまな時間もすごく充実した時間になります。充実した時間を過ごして楽しみたい人は、ひま部を使うのが一番いいです。ひま部は学生しか使えません。学生だけが使えるアプリなので、とても安心できます:)